店舗のポストが新しくなりました〠

いつもご閲覧いただきありがとうございます😊

茨城県南を中心に外構工事・エクステリア工事の

施工・設計をしているミモザガーデンです。

 

 

ポストが新しくなったのでご紹介します〠🎶

 

 

オンリーワン/クレーヌ ヌーヴォ/ブラッシュアイボリーです✨

 

見た目通り大容量なのと

 

 

投函口が大きめなので少し大きいメール便もはいります🙏☀

 

内側にはパッキンがついているので雨の侵入も防げて

ダイヤル錠もついていて防犯対策にもなります✨

 

かわいい見た目してるのもポイントで

お値段も安価です🤭🎉

 

 

話が変わりますが本日は帰ったらぼくのなつやすみをしようと思ってます🏝

今年の8月は夏らしいことが出来なかったので思い出作ってきます😢

PSPが動くかすごく心配です💦

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました☺