目隠しフェンス 【フェンスAB】

いつもご閲覧いただきありがとうございます❕
茨城県南を中心に外構工事・エクステリア工事の
施工・設計をしているミモザガーデンです。

今回は目隠しフェンス【フェンスAB】についてご紹介します❕

2020年最新モデル LIXILフェンスAB徹底レビュー | 庭ファン|新築外構・エクステリア工事を賢く安くできるお得情報を配信!

ほとんどのアルミメーカーのフェンスは、フェンスの下部とブロックの間の寸法が80mmとなっております。

それに対してリクシルのフェンスABは、寸法60mmにて設計されています。

これにより目隠し用途だけでなく、空き缶などのゴミを入れるといったいたずらや、ペットが外に出にくくなるといった効果も期待できます。

 

すべてのフェンスABで耐風圧強度:風速34m/秒相当に加えて、台風などの対策として、耐風圧強度:風速42m/秒相当にも対応しました。

※すべてのT-14(高さ1.4m)仕様と、一部デザインのT-12には風速42m/秒の設定はありません。

通常2m間隔のフェンスを1m以内に設置することで、この強度を実現します。

昨今の自然災害・天災のことを考えると、より安心なフェンスをお選びいただくことをおすすめします。

 

最後までご閲覧ありがとうございました😊